忍者ブログ
*ADMIN*
忍の観察日記
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  リンク
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
[10/06 Delico]
[05/27 雛姫ちゃん]
[05/18 deli]
[05/18 DeeDee]
[05/13 バーコン]
[05/07 GIN@生存中]
[04/14 GIN@生存中]
[04/08 雛姫]
[04/08 こし]
[03/01 忍ハットリ君]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
忍ハットリ君
HP:
性別:
女性
職業:
WEB
趣味:
熱帯魚眺めること-
  バーコード
  RSS
  ブログ内検索
  アーカイブ
  最古記事
[7] [6] [5] [4] [3] [2]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/10 (Thu)

人生初ぶろぐぅ自分おめ━━━(゚∀゚)━━━!!!

はっきりいってよくわかっていなーいのです(/▽\)

さて、なにかこ・・




WARROCKはおもしろいですねー
半年まえは・・ROHANっていうMMOやってましたが、ハイブリッド課金?になってしまい
過疎ってしまったので止めましたです。

PerfectWorldっていうMMOも期待してたのですが・・
思ったよりアニメーションがしょぼくてげんなりでした(;´□`)
それに比べてWARROCKは現実感のある動きでストレスを感じません^^
FPSって男の子ばっかりですが・・トロちゃん(年齢不詳ですが・・いちお、ちゃんで^^)もいるし
ほかのクランにも女の子いるようで安心w



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちゃんとチェキしてますよ
トロさん女性だったんですか・・
知りませんでした。
ちなみに私は男です
失礼しました。
TokyoTower 2007/05/10(Thu)20:18:21 編集
気がついた~w
ブログ始めたんですね
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
自分もROHANやってたけどチートにゲンナリ・・・
PerfestWorldは同じくグラフィックにゲンナリ・・・
いろんなCβやってる中でWRに出会えました^^

>TTさん
トロさんっておっさん口調なんでわかんないですよね~w

わたくしも男です
失礼しました。
GIN 2007/05/15(Tue)11:57:16 編集
亀レス
かなり亀レスなのですが・・・
僕は完美、そこそこやってたのです・・・
一応色々MMOはやってるのですよ
今はWRくらいなのです

性別なんて気にしちゃダメなのですよ
というのが僕の持論なのです。
男口調ばりばりとかおっさん口調でも
女性だったなんてことも多々ありますし
2chみたいな文化としてそういう口調の所なら
なおさらなのです。
で、RSさんのとこみたいにソース(写真とか)出したら
変なの沸いたりとかもあるですし
まぁネットの世界ですから、気にせずわっしょいなのですよ

とは言うものの、それはネットに浸ってる年数が長いから
そう思うだけなのでしょうか(ーー;)
羽入 2007/05/24(Thu)11:32:40 編集
(´・ω・`)
羽入さご丁寧なレスありがとです-(^-^ゞ  ですねー性別なんて気にしないのですぅ--


下品なおやじ会話にはついていけませんが・ω・`)
忍ハットリ君 2007/05/25(Fri)02:26:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< おっ(´・ω・`) HOME
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *