忍者ブログ
*ADMIN*
忍の観察日記
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  リンク
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
[10/06 Delico]
[05/27 雛姫ちゃん]
[05/18 deli]
[05/18 DeeDee]
[05/13 バーコン]
[05/07 GIN@生存中]
[04/14 GIN@生存中]
[04/08 雛姫]
[04/08 こし]
[03/01 忍ハットリ君]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
忍ハットリ君
HP:
性別:
女性
職業:
WEB
趣味:
熱帯魚眺めること-
  バーコード
  RSS
  ブログ内検索
  アーカイブ
  最古記事
[29] [28] [27] [26] [25] [24]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/11 (Sun)
 ROHANにはじまり
   WARROCKなどでお世話になった方々へ


結婚することになりました^^v(たぶん来年)
経済的に裕福な方ではありませんので、これからもっと忙しくなりそうです><

もっといろいろオンラインゲームで遊んでいたかったですが、病気したり私的にいろいろあって卒業です。

DeeDeeさんに「勉強の為、HP作らせて~♪」と言ってからここまできてしまいましたが、
いつも中途半端なHPでごめんなさい(;;´ё`;;)

サイトの更新はどなたか引き継いで下さい。(一応ぎんさんに引き継いだです^^)
isdさんの鯖にパスワードをアップしておきました。

サイトをあげているNINJATOOLSのアクセスパスは
様々なHPのルートフォルダに値する為、お教えすることができません。
(もし不都合があれば、aio0929@yahoo.co.jpまでご連絡頂ければ、なんとかできるかもしれませんが、いつもメールチェックしている訳ではありません。ドメイン移行等オススメします。すみません><)

明日一日だけwarrockやろかな♪って思ってます。
でも、これから先、余裕ができたらまた遊びにいきます!!


最後に本当に有難う御座いました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
大変お世話になりました。
うちの子供は二人ともあのぐるぐるダンスのファンでした。w
新生活かげながら応援しています。
お互い無理しないで暮らせるスタイルが出来るまでは結構ぶつかり合いがあるかもしれませんが、それも過ぎれば良い思い出になります。
ふと、息抜きがしたいときなど又いらしていただけるように、なるべく長くBAGLEを維持していきたいと思っています。

いずれまた、どこかで。
バーコン 2008/05/13(Tue)10:40:05 編集
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b
御結婚おめでとうございます(σ ̄ー ̄)σ
幸せのニュースというのはいつきいてもこちらも嬉しくなるものですね。

バーコンさんもおっしゃってる通りこれから結婚&新生活に向けての段取り等で忙しくなるでしょうが体には気をつけてくださいね(≧∇≦)b
次の幸せの報告はオメデタだと思うので楽しみに待ってますw

HPの製作・管理本当にお疲れ様でしたm(__)m
またいつか一緒に遊べたらいいですね。
忍さんの新しい門出、そして円満な夫婦生活を心よりお祈りしております。
DeeDee 2008/05/18(Sun)07:23:27 編集
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ご結婚おめでとうございます。
HPの作成、運営お疲れ様でした。

これから新しい生活に向かい、いろいろと大変だとは思いますがお二人で乗り越えていってください。
でも、くれぐれも無理はしないでくださいね。
今までありがとうございましたm(_ _)m
deli 2008/05/18(Sun)09:37:15 編集
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゜★,。・:*:・
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

そっかぁ~♪
結婚するのねぇ~☆
幸せになってね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ステキな家庭を忍ちゃんなら築けるねぇ☆

うらやましいなぁ~。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚

いっぱいいっぱい
ありがとう&おつかれさま

引退は淋しいけどぉ
また時間に余裕が出来た時に
偶然、出会えたらいいなぁ( ´艸`)

G倉庫に入れてくれてた
武器や装備は大切に使いますね♪

同盟も解消になって
ひなはコツコツ ソロしてがんばってます♪

いつかまた 忍ちゃんお気に入りの
おかいも虫 ・・・・....mmnmnmn(='ω')
が言える日をたのしみにしつつ・・・

お体に気をつけて((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

ブログ頑張って更新するのでよかったら見てね★
雛姫ちゃん 2008/05/27(Tue)11:52:44 編集
お久しぶりです
わたしも結婚することになりました。
入籍はたぶん来年の春ごろになりそう。

忍さんはもう結婚されて一年たつんでしょうか。
これから色々とあると思いますが
ともに乗り越えていこうと思います。

お互いに幸せな家庭を築いていきましょう。

でわ~( ´∀`)ノシ
Delico 2010/10/06(Wed)20:25:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME ちゃお >>
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *