忍者ブログ
*ADMIN*
忍の観察日記
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  リンク
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
[10/06 Delico]
[05/27 雛姫ちゃん]
[05/18 deli]
[05/18 DeeDee]
[05/13 バーコン]
[05/07 GIN@生存中]
[04/14 GIN@生存中]
[04/08 雛姫]
[04/08 こし]
[03/01 忍ハットリ君]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
忍ハットリ君
HP:
性別:
女性
職業:
WEB
趣味:
熱帯魚眺めること-
  バーコード
  RSS
  ブログ内検索
  アーカイブ
  最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/06 (Sun)
新生ROHANでお世話になってるギルド
【ケルベロス】のHPを作ったのでよかったら見てね♪
http://cerberos.client.jp/
※WRにいるケルベロスさんとは一切関係ございません。

PR
2007/12/07 (Fri)

BEAGLEホームページのFlash内容を解説しよー♪

簡単に言いますと・・・
想いを寄せ合う二人が、長い年月を経てやっと巡りあうストーリー


敵同士でも二人はその垣根を越えて、再会を果たすのです。
お互いの無事を祈り、約束の場所へ・・・

それは、決意と勇気が必要でした。
相手の気持ちも、まだはっきりしない蟠りが・・・不安にさせます。
戦況が悪化する中、生存しているのかも分からない状況が、さらに拍車をかけ
自分自身の命も危ういのです。

時間が重なり、ある時・・・気付くのです。
愛ですねー
自分の中に相手の存在価値がどれだけのものかを知るのです。

あとは、本能です。


巡りあった二人はどうなるのでしょうか?

おしまい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

2007/12/04 (Tue)
最近、新生Rohanばっかりやってる忍です♪
クリティカルフェチになりつつあるのが心配(;______;)

サイトのほうですが、リニューアル作業してたら朝を迎えました(;;´ё`;;)
コミュニティーサイトってなんだろ(´・ω・`)
って思いつつも、なんか思いつくままであります。

サーバーにアップしたら、重くてなかなか表示されなかかったです;;
それは、FLASHとplaginが問題なのは百も承知さ!!
でも品質は落としたくないってことで^^

DreamweaverとFlashの8verはもう私物化してますw
もう9verが出ていますが8verがあれば@10年使えるじょ
新しいOSもこっちの方に互換性を合わせるみたいなニュアンスだし・・・

あ。それと
メンバー登録フォームみたいなのがオプションで付く予定。
メンバーっていっても、どんなゲームしててもいいから自己紹介を!!
みたいなフォームですね♪(・∀・)
どんなゲームに流れていても、所属ギルドへの勧誘や、紹介が出来ると
うれしいですよね^^
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *