忍者ブログ
*ADMIN*
忍の観察日記
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  リンク
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
[10/06 Delico]
[05/27 雛姫ちゃん]
[05/18 deli]
[05/18 DeeDee]
[05/13 バーコン]
[05/07 GIN@生存中]
[04/14 GIN@生存中]
[04/08 雛姫]
[04/08 こし]
[03/01 忍ハットリ君]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
忍ハットリ君
HP:
性別:
女性
職業:
WEB
趣味:
熱帯魚眺めること-
  バーコード
  RSS
  ブログ内検索
  アーカイブ
  最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/01 (Sun)

久々に書きます!!

書かない癖がつくといけないので(´・ω・`)

でもね

書くことが無いんだねー

寂しいことだねー


そういえば!!


WR最近あまりINしてないかも・・・

とはいっても
昨日ちょろっとINしたし
今はMHに夢中だったりする・・

WRは毎回INするたんびに
新しいクラメンの方がいて新鮮ですね

小規模8vsの内戦は
なんとも成績が悪いあたし(>Д<)

うどんさが手榴弾投げてきて
ああああぁぁあ~ドカーン!!

次は負けじとダッシュするも
同じくドカーーン!!!

でもたまに・・被弾しながら
うどんさもドカーーン☆(^-’)ノ

で・・・

死亡したら味方の画面見ながら
ポカリを飲んだり・・・

あーいけないね
このパターンばっかり(;;´ё`;;)

たまにM60でつっ込んだりすると
AKもったバーコンさにズドドドン

最悪よー


であたしは考えました。


全員うしろ向きバトル!!!
Wkey使用禁止w

ワクワクするねー


却下されそーだねー





PR
2007/06/18 (Mon)
やっとこさ完成?したのか(;;´ё`;;)

TOPページいきなり音楽入りましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

amiちゃんはあたしの好きなアーティストの一人^^

ちょっと知り合いだったりする・・

インディーズだから誰も知らんがね

今回のテーマは「戦場に行った男を待っているんだヨ(//▽//)」的な

カヨワイ女の子をpickupしてみました。

途中でだれて、いい加減なとこ多いけどゆるちてちょーだい。

インディーズだけに音も悪いが、
    加工してもっと悪くなっちゃいました(;_______;)

お気に入りは最初の教会のショットですかねー

マリンちゃんにおりとんたんのおかげですぅ(b^ー°)

暇があったらもうちょいいじってちゃんとしたものにしますm(__)m
2007/06/12 (Tue)
おいたが好きなDelicoちゃん

あたしを・・
ナイフで殺したら
Delico:「♪」
手榴弾で殺したら
Delico:「ヌハハ」

(ー'`ーメ)



死ぬのはわかっていても
技術がないのは知っていても

ナイフは面白いねー
いまいち距離感つかめないけど(´・ω・`)
たまにやると行動力と裏取る練習になっていいかも^^
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *