忍者ブログ
*ADMIN*
忍の観察日記
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  リンク
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
[10/06 Delico]
[05/27 雛姫ちゃん]
[05/18 deli]
[05/18 DeeDee]
[05/13 バーコン]
[05/07 GIN@生存中]
[04/14 GIN@生存中]
[04/08 雛姫]
[04/08 こし]
[03/01 忍ハットリ君]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
忍ハットリ君
HP:
性別:
女性
職業:
WEB
趣味:
熱帯魚眺めること-
  バーコード
  RSS
  ブログ内検索
  アーカイブ
  最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/02 (Sat)
orizon(おりとんたん)さんをはじめ
いっつも内戦でkillが20以上な方々がうらやましぃ~です(´・ω・`)

うまくなったかもw(゜O゜)w と思うこともあれば。。
へたくそだなぁ~と思うこともあり。。

なんか自分では死ぬ要因がわかってるのだけど、
うまくいきません(>Д<)


あたしの死ぬ要因
◇あまり考えないで行動する。
◇手榴弾が投げたくてたまらない。
◇敵の視界前からつっこむ。
◇画面が揺れてわけわかんなくなる。
◇撃たれている自覚が無い。
◇裏をかくのがむずいと感じている。

しかしですねぇ~

びびっとくると
◇裏を容易に取れるケースが多くなる。
◇ダッシュと忍び足が素晴らしいタイミングできまる。
◇考えて行動するようになるw

でもですねー

AIMはへたなの変わりません(>Д<)
(うしろをとって死んでしまうと泣けてきます・・・)


そこで。


あたしはBOSSきゃらになってみたいと思いました。
銃弾を体に巻いてダダダダダダァーって
なぜかでかいきゃらで
PR
2007/05/30 (Wed)
今日はお仕事さきよりアップいたしますm(__)m

羽入さのブログはさておき(;;´ё`;;)
忍はがんばって続けるぞーー

皆さんのブログLINKはBEAGLE専用HPのトップから
あげようと思いますが。。いかがでしょうか?

あとぶちょーもブログやりませんこと??

ひとつ考えたのが、メンバー紹介ページに
個人個人の近況報告テキストを書き込めるスペースが
あればいいのかな??と思ったりもしたのですが、
サーバーの容量やセキュリティー問題も考えると難しそう(´・ω・`)
それにあたしはCGIが組めませんので却下><;

でもメンバー一人ずつBBSを持てば可能なのかしら。
あたしが無料レンタルしてきて配布する形になるのかな(´・ω・`)
よけいなお世話なのかな(´・ω・`)
そんな書いている暇ないかな(´・ω・`)


・・・


書きたい人が書くのがいいですね。
ということで自己完結しましただw



あと・・

BEAGLE杯優勝者には、忍がかっこいぃ~Flashつくる予定。(*^_^*)

あと・・・
ますたが夏みかん送ってくれます。たぶん。。。

締め切りが昨日でしたので、おまけで本日確認分で終了いたします。
結果発表は週明け予定ですぅ~
2007/05/29 (Tue)

まぐろが泳いでいるとお刺身食べたくなりますね-

お魚のクリクリした目を見てると・・
(・_・、)oO 何考えるんだろ~って思います。

何も考えてないのだろーけど・・
何か考えていて欲しいなぁ~と思うのです。

あたしは特に淡水魚が好きで
ジャングル(アマゾン)のお魚のWILDっぽいとこが
ナウシカみたいな世界観と似てグッと心に響くのですぅー

ハマッてます^^

異空間とか、非現実的な空間が好きなのかな

みんな同じかもしんないけど-(´・ω・`)

そーいえばナウシカのオウム?でしたっけ('ω'=)nnnnnnnn~
あれは最後は人間と通じ合って・・それが共感を得たシーンでした。

現実は。。さびっしいものです。
お魚は本能で動いているんですおね-


最近、会社に行く途中の道で
アスファルトの隙間なんかでも
巣をつくった蟻んこさんが、
せっせと歩いているのを目にします。

なんかせつなくなってしまいます。


なんか暗い文書です。

反省(´-`;


今週は週末までINできそーにありませんので。
かわりにトロちゃんをいじめてあげてくださいm(__)m

そんでもってぎんさんがブログはじめたよーに
これを見た人もブログをはじめましょー

<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *